全体活動内容

7/21 ボウリング大会開催

7211700より毎年恒例のボーリング大会を行いました。

今年も多くの部員、職員の方に参加していただきました。休日にも関わらず参加してくれた職員の皆様に感謝します。
今回は来月開かれる県のボーリング大会の予選会を兼ねているので、昨年の団体戦ではなく個人戦としました。新たな試みとして青壮年部独自のルールを設けました。1番ピンがカラーピンになった場合、カラーピンを倒したら賞品が貰えるというルールです。初めての試みなのでどのくらい賞品を用意するか?それが悩みで、多すぎて余ったら余計な経費が掛かるし、少なすぎると途中で盛り上がりに欠けるかもしれないからです。



結果的には合格点がもらえる内容だったのではないかと思いますが、参加した方はどう感じたのでしょうか?反省会で色々意見を聞きたいと思います。

初めてだったので生みの苦しみは仕方のないことだと思います。マンネリ化するのもどうかと思うので、こういうやり方もありではないでしょうか?

県大会の会場はアピアと思われるのでレーンコンディションは違うと思いますが、出場する部員には思い切り楽しんでもらいたいと思います。
また、ボーリング大会には職員との交流という意味もあるので、これをきっかけに各地区大いに交流を深めてもらいたいと思います。



○JAしみずは、静岡県中部の、旧市制・清水市(現在:静岡市清水区)を管内にしています。東西12km南北25kmの起伏に富んだ地形で、気候にも恵まれた日本一住みやすい環境の地です。



この恵まれた自然条件を活かして栽培された、ミカン・茶・花・野菜など130品目余りの農産物を、全国に向け出荷販売をしています。







○〒424-0192 静岡県静岡市清水区庵原町1番地







   TEL:(054)367-3210(営農部営農企画課)



   FAX:(054)364-4001







   Eメール:s-youth@jasnet21.com(青壮年部)







        einou-s@shimizu.ja-shizuoka.or.jp(営農部営農企画課)



HPアドレス :http://www.ja-shimizu.org/(JAしみず)



















○部員数:153名(平成23年4月現在)







○主 作 物:ミカン・お茶・そ菜・花卉ほか