全体活動内容

7/30 青壮年部ボウリング大会

 7/30にボーリング大会を開催しました。
 場所はヤングランドボウル。土曜の休日や安倍川の花火大会と重なったのにも関わらず、青壮年部と職員総勢113名が集まってくれたことに感謝したいと思います。

  支部の一人当たりの平均スコアでの対抗戦。結果は。。。 
優勝 清水支部



準優勝 小島支部
 
第3位 高部支部 

となりました。

  今年は支店職員との交流をメインにしたので、従来のやり方を大幅に変えました。反応は様々だと思いますが、今後に繋げたいと思います。

 ボーリング大会は恒例行事となっており、個人的にも毎回参加していますが、不思議思うのは「ボーリングをしているとあまり面識がない人とでも交流できてしまう」ことです。他の人の投球に一喜一憂しています。なぜか?
 思うに、投球する人がそのレーンの主役になれること。つまり、誰もが主役であり、同じ話題を共有できることにあるのではないでしょうか?これは青壮年部にも当てはまると思います。部長や役員が主役になるのではなく、部員が主役になれるのです。そんな組織でありたいと思います。


興津支部

両河内支部

   

庵原支部
 
袖師支部
 
  

飯田支部

有度支部




○JAしみずは、静岡県中部の、旧市制・清水市(現在:静岡市清水区)を管内にしています。東西12km南北25kmの起伏に富んだ地形で、気候にも恵まれた日本一住みやすい環境の地です。



この恵まれた自然条件を活かして栽培された、ミカン・茶・花・野菜など130品目余りの農産物を、全国に向け出荷販売をしています。







○〒424-0192 静岡県静岡市清水区庵原町1番地







   TEL:(054)367-3210(営農部営農企画課)



   FAX:(054)364-4001







   Eメール:s-youth@jasnet21.com(青壮年部)







        einou-s@shimizu.ja-shizuoka.or.jp(営農部営農企画課)



HPアドレス :http://www.ja-shimizu.org/(JAしみず)



















○部員数:153名(平成23年4月現在)







○主 作 物:ミカン・お茶・そ菜・花卉ほか